社屋の看板が変わりました

3月1日より新卒採用活動が本格的にスタートし、連日大勢の学生の方に説明選考会に参加していただいています。本社がある岡山だけでなく、東京・大阪・広島・福岡でも説明選考会を行っていますので、エントリーをお待ちしています☆

昨年両備システムズの創業50周年という節目を迎えるにあたり、両備システムズグループ統一の新しいシンボルマークを導入しました。それにともなって、岡山本社では、社屋の看板の付け替えを行いました。

【付け替え前】

syaoku

【付け替え後】

IMG 2115 2

新しいシンボルマークは、創業50年を迎えて、両備システムズグループがより強い一体感を持ってこの先も成長と拡大を目指したい、お客様にわかりやすいサービスを提供して喜んで頂きたい、という思いをこめて制定したものです。

両備の「r」をモチーフとした躍動感ある白いラインが特徴です。岡山本社にお越しの際にはぜひ看板を見上げてみてくださいね。